春旅’26 ~5日目(5/3)~屋根のコーティング、その後

2026年05月09日

春旅’26 ~6日目(5/4)~

春旅、6日目、最終日。

本日お世話になった道の駅は、静かだったのでゆっくり寝ることが出来た

今回の旅、最終日だが昨日走り過ぎたので、午前中には家に帰ることが出来そう。
特に寄りたい所も無いので、途中の道の駅でスタンプを押して帰るだけ。

途中の道の駅は、「道の駅 つるぬま」、「道の駅 275つきがた」と行きにも寄った「北欧の風 道の駅 とうべつ」。





と言うことで、無事自宅に到着

雨が降っていたので、小降りになるまで暫く待って、一時的に雨が上がったのを見計らって荷物を降ろした。

その後、車に水を掛けて腹下の塩分を落として、ボディーの泥汚れをある程度落とし、排水処理をした。
晴れの日にでも洗車をしよう


予定より早く帰って来てしまったので、時間が余ってしまった
と言うことで、シンクが少し汚れていたので、磨いてみることにした

磨き前
IMG_3688

磨き後
IMG_3691

だいぶ奇麗になったかな

今回の旅は、これで終了

総スタンプ数は、27個。
総移動距離は、約1200km。
富士山ツアー以来の長旅になった。

この後は、野良作業があったりするので、次の旅は暫く先になるかな


cordebunks1 at 16:00│Comments(0)旅行 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春旅’26 ~5日目(5/3)~屋根のコーティング、その後