2026年05月09日
春旅’26 ~6日目(5/4)~
春旅、6日目、最終日。
本日お世話になった道の駅は、静かだったのでゆっくり寝ることが出来た
今回の旅、最終日だが昨日走り過ぎたので、午前中には家に帰ることが出来そう。
特に寄りたい所も無いので、途中の道の駅でスタンプを押して帰るだけ。
途中の道の駅は、「道の駅 つるぬま」、「道の駅 275つきがた」と行きにも寄った「北欧の風 道の駅 とうべつ」。
と言うことで、無事自宅に到着
雨が降っていたので、小降りになるまで暫く待って、一時的に雨が上がったのを見計らって荷物を降ろした。
その後、車に水を掛けて腹下の塩分を落として、ボディーの泥汚れをある程度落とし、排水処理をした。
晴れの日にでも洗車をしよう
予定より早く帰って来てしまったので、時間が余ってしまった
と言うことで、シンクが少し汚れていたので、磨いてみることにした
磨き前

磨き後

だいぶ奇麗になったかな
今回の旅は、これで終了
総スタンプ数は、27個。
総移動距離は、約1200km。
富士山ツアー以来の長旅になった。
この後は、野良作業があったりするので、次の旅は暫く先になるかな
本日お世話になった道の駅は、静かだったのでゆっくり寝ることが出来た
今回の旅、最終日だが昨日走り過ぎたので、午前中には家に帰ることが出来そう。
特に寄りたい所も無いので、途中の道の駅でスタンプを押して帰るだけ。
途中の道の駅は、「道の駅 つるぬま」、「道の駅 275つきがた」と行きにも寄った「北欧の風 道の駅 とうべつ」。
と言うことで、無事自宅に到着
雨が降っていたので、小降りになるまで暫く待って、一時的に雨が上がったのを見計らって荷物を降ろした。
その後、車に水を掛けて腹下の塩分を落として、ボディーの泥汚れをある程度落とし、排水処理をした。
晴れの日にでも洗車をしよう
予定より早く帰って来てしまったので、時間が余ってしまった
と言うことで、シンクが少し汚れていたので、磨いてみることにした


だいぶ奇麗になったかな
今回の旅は、これで終了
総スタンプ数は、27個。
総移動距離は、約1200km。
富士山ツアー以来の長旅になった。
この後は、野良作業があったりするので、次の旅は暫く先になるかな
cordebunks1 at 16:00│Comments(0)│旅行