ワイパーアーム塗装キーレースエントリー搭載 ~その1~

2026年05月18日

プチ快適化 ~内装編~

今回は、内装のプチ快適化を行った。

快適化を行ったのは、鍵なんかを掛けたり出来るフックの交換だけ

納車時から過去のオーナーが取り付けたと思われるフックがあったが、デザイン的なものと1個しかなかったので交換することにした。

今まで付いていた物
image_50400769

まずは、これを剥がす
フックを前側に引っ張りながら、裏にカッターを入れて剥がすことが出来た

剥がした跡を見た瞬間、
あっ、壁の木目柄も剥がれた
IMG_3692
と思ったが、よく見ると両面テープにくっついていたスポンジだった

両面テープを剥がして、パーツクリーナーで奇麗にした。
IMG_3693

あとは、位置決めをしてビスで固定するだけで完成
IMG_3721





拡大
IMG_3722

フックが1個から5個になったので、鍵だけじゃなくマスクや帽子なんかも掛けることが出来る


cordebunks1 at 17:00│Comments(0) 内装編 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ワイパーアーム塗装キーレースエントリー搭載 ~その1~