ステップ設置コーティング作業 ~1日目~

2024年05月28日

エントランスドアの快適化 ~塗装編~

先日作成したエントランスドアの取って台座。
ちょっと目立っていたので、白く塗装して見栄えを良くした。



家の余っていた白い缶スプレーを使ってみると、古いせいか粒が大きく、いくら清掃しても改善されず

結局上手く塗れなかったので、これまた家に余っていた100均のペンキで塗った。
4回塗ってもまだ下地が出るけど、面倒になったので、これでOKとした

image_67132161-1
ぱっと見、目立たなくなったので
気になるようだったら再塗装しよう

cordebunks1 at 17:00│Comments(0) 外装編 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ステップ設置コーティング作業 ~1日目~