2024年05月28日
エントランスドアの快適化 ~塗装編~
先日作成したエントランスドアの取って台座。
ちょっと目立っていたので、白く塗装して見栄えを良くした。
家の余っていた白い缶スプレーを使ってみると、古いせいか粒が大きく、いくら清掃しても改善されず
結局上手く塗れなかったので、これまた家に余っていた100均のペンキで塗った。
4回塗ってもまだ下地が出るけど、面倒になったので、これでOKとした

ぱっと見、目立たなくなったので
気になるようだったら再塗装しよう
ちょっと目立っていたので、白く塗装して見栄えを良くした。
家の余っていた白い缶スプレーを使ってみると、古いせいか粒が大きく、いくら清掃しても改善されず
結局上手く塗れなかったので、これまた家に余っていた100均のペンキで塗った。
4回塗ってもまだ下地が出るけど、面倒になったので、これでOKとした

ぱっと見、目立たなくなったので

気になるようだったら再塗装しよう

cordebunks1 at 17:00│Comments(0)│ 外装編